【大会レポ】takeさん主催48人規模 打ち止めさん主催チーム戦

48人規模優勝

打ち止めさん主催のチーム戦1乙
有名強者ばかりの、かなりレベル高いチームばっかだった。

わふおふで同人誌勢に誘ってもらって、なんと
クレセントさん、はるやさん、
同人誌勢さん、貝柱さんというめっちゃ強いチームに
無名雑魚が1人だけ入ることに;

相手はぱるうさんのチームで、
自分の相手は、キュウコンクレセ軸の晴れパ

相手:キュウコン クレセ カイリュー
自分:パルシェン ウルガモス ガブリアス

マンムーがいたので、
初手ライコウ読みマンムー来ると思って、ドヤパルシェンしたら
相手の初手がなんとキュウコン
ガブに変えて、スカガブだぜ〜クレセ来いよ、鉢巻逆鱗でふっとばしてやるよ
って思ってたらガブがめざ氷で耕された;;;;;;;
カイリュー起点に破ったもののクレセに耐えられ、負け

チームも1乙でした;強いチームに呼んでもらっただけに悔しい;



負けて暇になったので、takeさんの大会に

PT変更ありだったので、ライコウローブとノオースタン使い分けた

決勝は、いつものライコウローブ

相手:gmkzさん
 ○ニョロトノ ○キングドラ サンダー ナットレイ ○ガブリアス ローブシン

こちらライコウローブナンス選出

初手:ライコウ ガブ対面

ドヤガブってことは、ステロもあるかも知れないが、
ライコウ見せてるときに初手で来るガブはスカーフだと判断

ナンスキャッチして、ガブ処理したあとトノに落とされる

ライコウ出して壁貼って、ライコウで削って最後は壁ブシンで
グドラとタイマンになって勝ち。

ヒルボクレセ頂きました!