【雑記】シングルのクレセの型 まとめ

クレセうざいから対策したくて、自分が知っていていま思いつくだけのシングルのクレセの型をメモ



HB@ゴツメ
サイキネ/冷B/めざ炎/月光

キュウコンと一緒にいるイメージ。電磁波クレセもいる。


HC@オボン
サイキネ/冷B/トリル/三日月の舞

カイリューとかブシンと組み合わせてうんたん。これ強いよね。


CS@スカーフ
サイキネ/冷B/めざ炎or草結び/トリック

身内が推してます。強いらしいです。


CS@眼鏡
サイキネ/冷B/めざ炎or草結び/トリック

実数値だけ見たらスカーフトリックヤドランの上位互換だとか


CS@帯or珠
サイキネ/冷B/めざ炎/草結び

対面構築にぶっ刺さり。瞑想スイクンは無理だから後続でうんたん。ちょっと前まで推してたけどCS襷の化身ボルトの減少と竜ジュエルカイリューでうんたんだからうんたん


HCS@カゴ
ショック/めざ炎or格闘/瞑想/眠る

瞑想ショック強い。瞑想無しで3ウェポンのもいる。


HCS@残飯
ショック/めざ炎or格闘/瞑想/身代わり

ガッサドラン抜いて身代わりでうんたん。こいつまじつえーからまじで。零度スイクンでクレセ見れると思ったらこいつに穀されますよ


HB@オボン
サイキネ/冷B/めざ炎/電磁波

バンガブのお供にぜひどうぞ。月光ないクレセは天候パにもわりとすんなり入れれるイメージ


HS@残飯?
神秘/月光/?/?

知り合いから聞いた神秘クレセ。なんでもドランをわからせられるとかなんとか。


HS@残飯
サイキネ/どく/みが/まも

はい。




なんかまだあった気がするけどぱっと出てくるのはこんだけ
技構成はわりとてきとー

やっぱバンギに有効打ないですねクレセは。

出てくるバンギに毒入れて追い打ちしてきてもゴツメ月光で削って後続でうんたんとかやってみたい

バンギを意表ついて崩すクレセリア考えとこう

瞑想ショックはウルガ見れる神


次はいま個人的に注目のランクルスについて書くかなー