【大会レポ】ガンマツさん主催67人規模&ブロG主催18人規模

67人規模優勝
18人規模準優勝


PTはこれ

http://d.hatena.ne.jp/coolg-nittan/20120617/1339922256

ログとってないからわからん

67人規模の決勝は
バンギ スイクン カイリュー ハッサム ボルト ガッサ

選出:ライコウウルガパル
相手:ハッサムボルトバンギ

ライコウで壁張ってパルで一貫作って削って
最後はウルガで〆
スカバンでひやっとしたけどパルが思いの他普通に耐えてくれた
H振ったパルつえーわ

勝ち:優勝



18人規模の決勝は
バンギ マンムー サンダー グロス ローブ ヤドラン

選出:ガブウルガパル
相手:マンムーヤドランローブ

ウルガどうすんじゃおらのあれ
初手ライコウ見せてるからマンムー読めてたけど
さすがにそんなばればれな選出しないだろ読み初手ドヤガブ

グロスかな?バンギかな? マンムーだー!!!ドコドコドコ/

ってなった^−;;;;
パルで起点にするわーってなったらパルが地震急所もらって
そのまま相手のペース
ヤドラントリルあったしどっちみちきつかったかな

負け:準優勝

色北米アグノムいただきました・。・v
ブロGはケチだから優勝者しか景品なかった・・・^−;