【構築案】火炎玉ラティアス+ココドラ構築

最近ずっと考えてる構築

形にしたいけどならん

ラティアス@火炎玉
流星or竜波/サイコシフト/ミラータイプ/羽休め

知ってる人は知っている火炎アス。
受けにきたハッサムグロスナットとか鋼起点にしちゃうすごい子。

こいつで火傷ばらまいて、ココドラの我武者羅連打つよくね?
って思ったんですが、色々難しい。
ココドラの苦手なガッサも見れて、組み合わせとしては悪くないと思うんだけど、
上手くPT組めない。
ちょっと煮詰めていきたいです。

ヒ―ドラン・パルシェン・ブルン・ガブ
とかげろいから、こいつら対策した上で汎用性高いメンツで組めたらいいな。

ココドラで先制技圏内に入れて、うんたんしたい

バンギローブココドラ+ラティアス
で組むと色々辛くて困るわ

ずっとワンチャンあると思ってるエルフーンも組み合わせたい。

宿木で頑丈復活みたいな
でもぱーしぇんがげろ重くなるしなあ。
エルフ+ココドラとかめっちゃ可能性感じる。

エルフーンココドラも大会でKP低い理由わからんわ


とりあえずアス+ココドラ構築でいい案
誰かちょうだい^−;